ブログランキングに参加中です!バナーのクリックお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ 人気ブログランキングへ
2013年01月18日

たくさん歩かされたTDR(東京ディズニーリゾート)。

この正月休みの本当の目的は、温泉でゆっくりのんびりのはず…でした。

娘たちが、「それ(温泉)じゃ~子供たち(孫)は行かないと思うよ~」

というので、TDRへ。

でも、やっぱり、温泉も、ということで、修善寺温泉の「(そら)」へ

前に、家内と泊まりに行って、お風呂がとても良かったので、

みんなを連れて行きたくて、予約しました。

↑ 夕食 これだけでは、ありませんが…。

↑  朝食  とてもおいしくいただきました。

お正月なので、予約でいっぱいのはずなのですが、お風呂は、すいていて、

ゆったりつかることができました。

それにしても、旅館の食事は、なぜ、こんなに時間がかかるのか?

ゆったり楽しめればいいのですが、何しろせっかちだから、

途中で飽きるし、おなかはいっぱいになってしまうし、

本当にわがままな、もったいない話ではありますが、

デザートを残してしまうほどです。

「宙」は、☆をたくさん獲得している、お宿でした。

「宙」で、教えていただいた「つもりちがい十ヶ条」

ブログで載せていた方が、いらっしゃいましたので、

お写真お借りしました。(信州・元善光寺)

深いですよね…。

以上、私のお正月休みでした。おわり